店舗設計・デザイン・内装工事のvakel

社長のつぶやき

今、私たちができる最高の空間作りを -社長メッセージ-

今、私たちができる最高の空間作りを

店舗デザインという仕事は既にあるモノを売るのではなく、オーナーの依頼があって初めて成立する仕事です。

オーナーの考えや思いをいかに理解し、同時に予算や立地などの様々な条件も考慮しながら質の高いデザインで全体をまとめ上げていかなくてはなりません。

つまり私たちは芸術家ではないですし、売るモノもアートではないということです。

 

当社が考える店舗デザインにおいて最も重要なポイントは、バランス力です。

ただ見た目がオシャレなだけではお店は成り立たず、予算、レイアウト、設備、機能、耐久性などの様々な諸条件を全てクリアしていなければならないのです。

どれも欠かすことが出来ない条件であり、どこかだけ良くてもダメなのです。

それらの条件のバランスを考えながら計画することが非常に重要なのです。

 

私たちはデザインが一人歩きしたアートはご提案しません。

総合的に判断し、オーナーにとって最適なバランスが取れプランをご提案します。

Contact

Q&A

よくあるご質問

Workflow

プロジェクトの流れ